FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑惑の判定
ゲフェン 魔法 レベルを上げて物理で殴る、大会



何が魔法大会だよ! クソが!!!!!!!!!!!
FWに引っかかって前進するだけのド低脳どもの相手ばっかじゃねえか!!!


このあと、めちゃくちゃ時間切れした。

寝かせてください (´-ω-`)
夜勤明けでGv時間にすやすや寝ていたら、なんかうちが単騎防衛してた砦が
2同盟からガチ攻めらされたらしいです。

マジか!!!何か神器リーチでもしてたっけ!!?!? え、違う???
じゃあまたくーがーが何かしたのか!!!!!
くーがーいい加減にしろよ!!はやく謝れよ!!!!!

死んでも手放せない呪われた装備
今グロ防具が安いから、作っとくといいよ!
って言われたので、チケットをかき集めて挑戦してきました。
ジュノーに飛んで、グロリアスおじさんとディスターブとの間を
往復することxx回。



結果: 期待値の半分ぐらいで済みました(・ω・)

お財布事情に配慮して、濃縮だの改良は使わないガチ勝負でした。
ハマらなくて本当によかった・・・。

しかしこれを装備すると水耐性100%が崩れて、
忘却に悩まされることになるんですよね。
というわけで、せっかく作ったところ申し訳ないですが、
SEじゃあまり積極的には使わないということに。
ABが忘却するとめんどくさいんだもんー!

DIFMとかの仕様が修正される日を待ちましょう。
もしくは、私専用の優秀なゴザルが
「姫www大丈夫でござるかwwwwww」
とか言いながら速攻で解毒をくれる世界を夢見るか。

サイクリング変態クソおじさん
【ニコ動】 漏下社長、中村屋、山本先生がサイクリングを楽しむだけ



山本先生のいい笑顔が見たかったから(それだけ)

165
ひいほくさんたちにお声をかけていただいて、Lv上げてきました。
久々に集中的に狩りをして、しんどかった(`ω´;)



黄色いオーラはまぶしいとか、きたないとか、屁みたいとか、尿漏れとか、
なんかひどい感想ばっかり出てきて涙目です!
あまりに見づらいので、/aura安定なのは言うまでもなく。

Base165は、AB的には他職ほどの進歩はないかもしれません。
HPが増えて、ステータス異常にかかりにくくなる、ぐらい?
バランス型でちょっと少ないステを補強することは出来そうですが、
支援という本分においては、それがあまり影響するわけではないので。
(Aspdちょっと増えるよー、とか、荷物いっぱい持てるお!、とか。)

追加スキルは・・・消費SP3倍とかいう時点でスルーしたくなりました。
そのデメリットを設定する必要はあったの!?と問いたくなります。
もっと普通に、純粋に便利なスキルにして欲しかった(´・ω・`)
ってわけで、ポイントは既存スキルを補完するのに使いました。
まだちょっとあまっているんですが、「あれば便利そうな気がするけどー」
って感じの微妙なやつが何個かあるので、しばらくポイントは
遊ばせておくことにします。

まねっこ
クイズ:本物のくーがーはどれだ? (難易度:★★★★★★☆☆☆☆)



う、う~ん・・・・
難しいなあ><




「誰だよ。こんなクーガーとか臭そうな名前つけたやつ」

「俺こんな臭そうな名前つけねーし」

「さりげなく、くーがーさんがけなされてる」

「ひどいわー」


狩りしながらめっちゃ笑ってました。
私は作ってませんからね!!??
裏で必死に狩りしてましたからね!!!!!???

財布にやさしくない装備でN3に特攻してみた
長らく防衛していたN3が、落とされました。
ピギャーーーーー ・゚・。(っω^)・゚・。
セレ全軍強い。はんぱない。

21:20ごろから、N3へリベンジ攻め開始。
ETも攻めに加わって、共闘することに。
やはり堅さは折り紙つきの2守護で苦戦しますが、時間ギリギリまで
攻めようと粘った結果、なんと21:59にエンペブレイク。
はん麺、ET、お互いに全力で殴っていましたが、
結果的に割ったのははん麺側でした。
割り時間を調整したわけではなく、本当にあと1分足りなかったら
割れず終いというところだったのです。

どこで退くべきか、非常に難しい局面だったと思いますが、
本当に時間ギリギリで割れたのは、まさに奇跡。
久々に血の滾る、よき闘いでした。

おしまい。


ものすごくいまさら感がありますが、こんなものを作りました。



ルシウスと比べて重量170も軽い!
・・・だけ。
「コスパ悪ぃ!」ってツッコミがきそうですが、
いや、個人的にはそこそこ重要なんです。
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。