スポンサーサイト

2010/9/12Gv@ポタ子
いつも通りぽた子でした。
そういえばSSZP同盟って体験って話だったような気がするんですけど、
もう正式同盟でいいんでしょうか?

今週は、防衛中のF2での大きな戦闘はなかったようです。
開始からF4砦でセレVSりのせぴが行われているとのことで、無視して他のSE砦を偵察。
しかしながら、よい戦場がなかったようで。
派遣で戦う目的でFAST/うみねこあたりを捜索するものの見つからず、
最終的には小隊をFEに送り込んで遊んでいたようです。
21時前なのに早くもポタの切り替えが多く、ポイントも3,4箇所とか、
みなさんヒィヒィ言ってましたw
私はちょい忙しいぐらいがお好み。

敵がいないなら待つまで、ってことで、後半はSE砦多数を同時防衛してみることに。
F1/F2/N2/N3だったかな……
正直4砦とは予想もしておらず、あせりました。

21時ごろ、F1でりのせぴがEMC。
これを皮切りに、F1にセレ、F2にりのせぴ、とお約束通りに
コンビとも思える攻め勢力が出現。
これに対し、セレ本城と思われるF4へカウンターを送り込みます。
21:30ごろ、F4ブレイク。
この時点でFだけで1,2,4と3箇所というややこしいことになったため、
いったんF1を手放します。

21:45時点で残ったのが、F2/F4/N2の3砦。
セレが3箇所揺さぶるかのように各砦を代わりばんこで攻めてきますが、
充実した情報網によって早めの対処がとられており、大きな被害は
発生していなかったようです。

終了間際にFEまで手を伸ばし、C4とB3の獲得に成功。
V1も狙っていたみたいですが、こちらは獲得失敗。
最終結果5砦でしたー。



マジ疲れた。

燃え尽きそうでした!
しかし何とか回ってしまうのが恐ろしいところ。
参加者の方々も、ポタ班の方々も、お疲れさまでした!!



以下、まったく関係ないSS。

お昼過ぎのプロ南の光景。


なんていうか・・・チャット多すぎてとにかく見づらいwww
臨時PTはもう少し入り口から離してもいいと思うんです。


バリアント靴買っちゃった!
これでSPが3k↑に。うへへ。


そういえばR化以降、SSの通り、なんか装備ウィンドウの下の辺りに
なぜか頭装備のクリック判定があるという現象が発生してます。
左の方には鎧のクリック判定もあります。
謎です。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
