
ミトラ解放
最近は生体3の狩りにせっせこ通っています。
同盟狩りが盛んなのはよいことです。



こんなこと↑もあったりなかったりしましたが、がんばって通ったおかげで
あくびがLv100になりました。


ふおおおおお('ω' )
これでようやくミトラが装備できます。
サンクの回復量があがり、ぽた子レベルもアップでございます。

ポタといえば鳥の方。
こちらも無事に日曜までに冠まで育てることができました。
キャンプでもらえる経験値が偉大でした。
ブラギ・練習も取得し終え、ひとまずの準備もOK。



以下、日常のSS貼り付け。

メロディーオブシンクがとっても派手!
でも3次雷鳥の合唱スキルはどれも残念な効果でしょんぼりです。
とりあえずメランコと風車、レッスンがあればあとは何でもいいんだ……



おぱんつ大帝、れみーさん。


こんなにかわいい子が、こんなセリフを日常的に吐くなんて・・・


最近スリッパ爆破に精を出しているみさお様。
とても落ち着いた普通の会話ができる、数少ない大人なお方です。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きっと何かの間違いだと思うんです。
れみー | URL | 2010/09/05/Sun 18:24 [編集]
あ、モザイクかけた方がいいですか・・・?
Yunon | URL | 2010/09/13/Mon 15:11 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
