スポンサーサイト

遥かな昔 この青き星を
今週のGvぽたは、なんとベースに 深淵の中に が出ていました!
ジェム消費がものっそい減った。ひゃっほー!!
でもポタ変更が多くて疲れました。
やっぱ全員分のポタメモをメモ帳に控えておくと楽。
取り直しが来たら適切な担当者をバシっと決めるのがプロ! たぶん。

同盟的にはF1セレを落としたりとか、結構な収穫があったそうです。
あ、ちょっと思い出して書くの長くて……
他の方のblogを参考にしていただければー。

Gv後、なぜかIRCにてBLトークで盛り上がってました。
ネカマだてらになにやってんの……とか言われそうですが。
とりあえず某さんが神ということを再認識。


以下、ますますもってGvとは関係ありません。


精算チャット。 メカ泉さん涙目;



みさお様の装備の受け渡しを頼まれたら、
うわさには聞いていた、この半端精錬値。



+1ってなにwwwwww って聞いてみたら
「分かりやすいでしょ」とお言葉が…… あ、はい;
確かに他のと混ざってもすぐ分かる。
納得してしまいました。



お餅さんのPT名はいつもひどい。


※ 不適切な表現が見られたため、超新星モザイクを適用しています。




自称 エミィ さん。
ご声援ありがとうございます!


結局誰か分からない。恐ろしい。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

エミィです
嘘ですりたです

りたです・・・
| URL | 2010/08/31/Tue 22:38 [編集]
もう常に触手キャップ(未実装)とかかぶっててください!(`ω´)

あ、でもそうするとれみーさんが常時おぱんつキャップになってしまう……
Yunon | URL | 2010/09/03/Fri 03:13 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
