スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調印DS1確狩り
ちゃんと時給を計っていなかったので、ためしに計測してみました。

■ダンサー Lv.95/50
Str:1+12 / Agi:68+29 / Vit:54+3 / Int:57+15 / Dex:75+45 / Luk:1+9

・武器:+7ウィンディー大地の弓
・防具:ハンティングキャップ、タイガーフェイス、ポルセリオC挿しタイツ、
    トンボ肩(フード)、動物靴(サンダル)、ニングロ*2
・回復:魚20(まったく使わない)、拾った化けエサ(ほとんど使わない)、2PC支援のヒール
・環境:2PCスパノビでブレス速度(MAP中央に放置)、カートあり
・狩り方:基本はテレポ移動で、MAP端は徒歩でみっちり散策。ドロップ全拾い。

所感:
- MHのあたり具合で時給がばらつきます。
 テレポに頼りすぎず、徒歩も織り交ぜてMHを効率よく見つけるのが鍵。
- SPは長時間やっていると少しずつ減ってきますが、アイテムをスパノビに
 預けたりしている間にすぐ回復するので、特に気にする必要はありません。


30分セットを2回やってみて、それぞれ 1.3M、1.4M 入りました。
Exp時給は 2.6M ぐらいのようです。
すぴぽ1本ずつきっちり計測の、BBS補正なしの純粋な数値です。

ドロップは羽336個、ツメ236個、合計414k。
Zeny時給は400kぐらいと思っておけばおk。

1人でだらだら狩る分にはまぁおいしいです。
効率厨にはおすすめできません><
人脈のある方はニヨでも立てた方が早いですし、
お金のある方は枠を買った方が早いでしょう。

そんな感じ(´ω`)
個人的には大満足。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。