スポンサーサイト

Gv@2010/8/15
色々疲れがたまって更新ペースが落ちてました。にゃん。


今週もSAはSZP同盟と合同でした。
目標は非常に分かりやすく、先週セレを攻め落として獲得していた、
F2砦の防衛です。

お約束のようにセレが開始から攻め準備。
セレにはらぶせぴもプラスされ、一気にピンチに。
対するSZP側にはらーめんが臨時で参上。
私は当時在席していたわけではありませんが、これはもう立派な「黒麺vsりのセレ」。
かつてのLoki大戦の再来でありました。

……という戦闘の雰囲気を、ずっとポタ子しながら楽しんでいましたとさ。
ボイチャで戦況を聞きながら、砦の中の攻防戦を見守るだけで楽しいです。
(実際には一目も見る暇がないので、すべて脳内)。

とりあえず落城は免れたようです。
3バリ後ろの通路で1h以上必死げーだったそうですがw
危なかったものの、何とか無事で一安心!

今週はわたくしサンクをメインで出しておりました。
ずっとやってるとなんかこう、1kサンクが出したくなりますね……
+10治癒とDリングをおひとつ売ってくださる方募集!!
あとミトラが装備できるようになれば完璧だああ。



いくさんは今週も親子サボテンを引きあてていた。神!


アッチーーーー!!


毎週出る運命のかーど。
100枚集めたらキラカードと交換できると信じている。


おしまい。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
