
ぺろぺろ


みずち様のわんわんおにペロペロされてるあずささん。

意味もなくアニメーションgif化してみたのですが……
せめて3フレームはほしかった。猛省。



1.5倍も終わっちゃいましたねー。
雑談してる時間が楽しくて、あんまり必死狩りできませんでした。
癌畜失格や!

メインキャラのアクビはサクラの取得がかなり遠く、目標が立てづらいので、
しばらく雷鳥強化月間にでも充てようと思います。
ダンサーが調印1確達成で非常に快適に狩れるので、まとまった時間が取れない時の
ソロはこれで決まり。
お金よし、経験値よし、あとポタでアクセスも良好と非常にいい狩場です。



……い、いい狩場です。たぶん。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
