スポンサーサイト

何のことはないSS放出
Signクエストをやってきました。


前にダンサーで調印に行った時、ぎりぎり1確に届かなかったので、
Signをつけたらどうなるかなーと。
クエストアイテムそろえて、♂アカの鳥も2PCで一緒に進めて無事ゲット。

しかし、Dex110+Signでは結局1確届かなかったという……(;´д`)
WSignにすればいけると思うんですが、さすがにもう一度やる気がなかったので、
あまったポイントでDexに振っちゃいました。
Dex120で安定して確殺。
最初からSignなんていらなかったんや・・・

ね、ヘル様?


母親を取ってきてやった恩人を問答無用で襲ってくるのはよくないと思うよ。

ベベの卵が高額で売れると聞いて。


確かに高かった!
そこらのカード狙うより現実的で稼げる気がします。
1.5倍終わったら挑戦してみよう。


ペロス VS ペロス


ネタバレ:緑色で頭のとがってる方が勝つ。


にこさんと廃屋に行ってみました。


この虫野郎! と叫ばずにはいられない。


サボテン親子、いくさん。


ぶっちゃけかわいい。
さすが、アイドルは格が違った。


ある日突然 りんかさん からお声かけいただきました。


あの時は気が動転してて、お礼を言えずにごめんなさい!
見てますコールいただくとは、まったく予想もしていませんでしたw


龍之城、叫びポイントにて。


あまりに暑いのと、クエンホが「そのカメじゃないよー」とかなんとかばっか
連呼するので、ついカッとなってやりました。
自分でも秀逸だと思います。電波的な意味で。

あの時間どせいMAPにいた人からは確実にマジキチ扱いされたと思います。
なんか、すいませんでした。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
