
配置変更を予習
モンスター配置変更を8月10日(火)に実施!
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/kue8e60000005tui.html

珍しく公式に前情報が出ていました。

一部mobの経験値・アイテムドロップ率も変更になるみたいです。
割と露骨に稼ぎ重視になってます。

■ポリン島
ポリン系mob増加、空き瓶ドロップ率UP。

■兄貴村→
廃オークさらに増加。

■沈没船
パイスケ増加+経験値UP。

■時計1F
パンク・デーモンパンク大量増加。

■GH下水3(窓手)
ガーゴイル削除、と……



お邪魔キャラって何でしょうね。
こんなの↓ とか?




……ないか。


■亀ダンジョンB1,B2
mob増加 & 発勁や魔法で狩りやすくするとかなんとか。

プリさんニブル^^ ギョル渓谷
ロリルリ増加、湧き間隔短縮。

■ニブルヘイム 秘境の村
mob経験値UP。

■アビス3
金オシ増加。

■フレイヤ神殿1-5
フロアごとにmobの種類を調整し、特定mobを狙いやすく。

■生体2
mob増加、経験値大幅UP。



竜ニヨの過熱とニブル、フレイヤあたりの変更は
テコ入れには手ごろでなかなかよさそう。
SDあたりにも何かほしかったかもしれない。

空き瓶ドロップ率UPって、値下がりを招くんじゃないかと気にしてます。
初心者に配慮とか書いてあるんですが、かえって稼ぎが落ちるだけ。
なーんてオチにならないことを祈るのみ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
