スポンサーサイト

ぷらすSA
今週は直前まで仕事でわたわたしてました。
家に帰ったらSZP同盟と体験?傭兵?することになっていた・・・!



先週と同じくF2セレを攻めてたみたいです。
が、またもや第1バリケ後ろの水場に差し掛かるエリアで苦戦。
結局崩せず、21:20過ぎて転戦。

戦力的な追加要素として、セレ側に傭兵でマーダラーが参加、
SZPへの妨害に放課後ティータイムが来ていたとか。
そして相変わらずの「ストームブラスト!!相手は死ぬ!!」状態。
真っ向から挑むのは、本当に大変そうでした。

あきらめをつけて各砦の取得を最優先。
その結果、最終取得はなんと8砦も!!
すごい。こわい。

色々お疲れさまでしたー。


SZP同盟の力をもってしても崩せずとはー。
R化後、旧来からの神器無双LKスタイルのセレは、着実にランクを
伸ばしてるなーと感じました。
一方で、ADSでの力押しが中心だったSZP同盟は、Rで別スタイルを
とらざるを得なくなり、難航している様子。
あ、個人の感想なので適当です。


ぽた子的には、そろそろ+7治癒の杖をランクアップしないと
いけないなーと思ってます。
Dリングもほしい。
けど、狩りでぜんぜん使わなさそうなのに20Mはちょい高い。
ミトラも早く装備できるようになればいいんですけどね。
通常サンク1k超えが目標です。


追記。
SZP同盟の構成Gであった「Abismo」さんが、今週をもって
Gv活動を休止するとのことでした。
長い間、お疲れさまでした。
割と古くからあるGvギルドだったような気がします。
時代の流れってやつなんですね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
