スポンサーサイト

あくび
ハイプリがJob70になりました!


Baseは97。
棚/生体でひたすらスパートをかけた結果です。

昔はBase99到達が先になるのが当たり前でしたが、
闇の力(Job教範)が非常に強力なおかげで
Jobをあげるのは楽になりましたね。

というわけで思い残すことはなく、アークビショップに転職。



どうして赤くなったし……!!

(青か黒がよかったんです)


まあとりあえず、これで晴れて3次職に。
お手伝いしていただいた方、ありがとうございました!


ステータス・スキルは見事に初期化。


振り方を迷ったんですが、Agiの感触を見るためにちょっと振ってみました。
適当にInt81、Dex71、Vit61、Agi51。
スキルは前提のきついサクラメントを後回しにして、2次スキルの補完やお遊びを優先。
そのうち振りなおしすることになるかもしれません。


3次は、転職記念に装備Lv100の頭装備がもらえるようです。


さりげなくヒールやサンクの回復量+5%。
ポタ子的にはなかなかいい装備!
まだ装備できませんが、これはダイアデムより優秀そう。



おまけ:
ネカマ的視点で画像に余計な加工をするとこうなる。


これは、ひどい……

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

これはひどい。
かでん。 | URL | 2010/07/25/Sun 16:19 [編集]
ひどいと言われるともっとがんばりたくなります
Yunon | URL | 2010/07/30/Fri 08:10 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
