スポンサーサイト

調印狩り@Renewal RO
R来てからまだAgi職のソロ狩りしてないよね、ってのを思い出して、
ふらりと調印を狩りにいってみたのですが。



1確できなくなってる……!
(※DS:5,018ダメ、通常:1,179ダメ)

RでキャラクターAtkの減少、敵HP上昇という変更があったため、
確殺狩りの敷居は全般に上がっていると思われます。
(その分、Expが1.5倍ほどに増えてはいますけど)。

調印様のHPはらとりおさんによると5,079。
上記SSの通り、今のステでは微妙に足りてないみたいです。
ダメージ計算式は残念ながらまだ正確な値が出ないようですので、
ぎりぎりの確殺ラインは自力で調べるしかなさそう。

1確取れないとテンポが悪くてしょうがないので、
確殺Dexの調査がてら、料理を入れてみることにしました。


Dex120、+7ゴラ大地弓、ハンティング帽+虎フェイス、ポルセタイツ、トンボ肩。
これで確殺OKみたいです。
1h狩ってみて、撃ちもらしは0。


D110の時の与ダメを細かく見られていないのですが、Signを乗せれば
D110でも確殺いけるかもしれません。
最低ダメージで4800台は出てたと思うので、ギリギリかも。
Sign×2なら間違いなくいけるはず。

実はまだSignを持っていないので、今度とってきて試してみます(´ω`)
まだステリセットを残しているとはいえ、こんなことに使いたくはないですからね。

蛇足ともいえる情報ですが、調印様のAtkもかなり下がっているようです。
上記のようなひどい攻撃特化装備でも、被ダメはたったの120前後でした。
確殺満たせば低Lvソロでも十分いけますね。



ひゃっほー!


検索用:ヒルウィンド     ← ここまで一回も正式名称の登場なし。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
