スポンサーサイト

Gv-R
ちょっと更新感覚が空いてしまいました。
おひさしぶりです。

Rも1週間あまりが過ぎ、まだまだ落ち着かない今日この頃。
私は新PCへの引越しやらでだいぶあわただしかったのですが、
ようやく環境もぼちぼち整ってきて、狩りもいけそうです。
平日は相変わらずあんまり活動できませんが。

SAには3次職がいっぱいです。


前回のGvではなんと3砦も獲得できました(´ω`)
なんだかんだで転職して、スキル整えてから、研究もしっかりしてから
準備万端で出撃してた人が多かったのが
他ギルドと比べてアドバンテージになってたと思います。
あとは、大手に攻められなかった運。

ポタ的にはあんまりRの影響はなかったです。
ヒール回復量が落ちたものの、基本サンクなのでそこまで苦にならず。
っと、そういえば、ベースでのアスムがDef/Mdefに依存しないスキルを
減らせなくなって微妙なので、代わりに別のポタ子さんにキリエにしてもらってました。
至高のベース支援を考えるなら、キリエへの振りなおしもありですかねぇ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
