スポンサーサイト

えんじぇりっく☆
買っちゃいました!


エンジェリックリング[0]
Int+2、Dex+1、Mdef+2。
ヒール、サンク、ポーションピッチャーを使用時、およそ10%の確率で特殊効果が発動。
3秒間回復量がアップする。


※ サンクは回復時ではなく、設置したタイミングで発動判定

世間的な評判は「3秒間が短すぎる」とのことで微妙品扱い。
ただ発動率は結構高いので、ヒール連射する状況ならそこそこ恩恵は受けられます。
とはいえ所詮回復量20%UPなので、基本的にはロマンの一品だと思います。

ちなみに、効果が発動すると後光が差すようなエフェクトが出ます。
超神々しい!

今日のポタ子はこれを装備していきました。


1kサンクでたー('ω')
ただの自己満足でした。完。

今週も19時過ぎにらーめんと合同であることを明かされました。
ま、またそんな急に……w
3人分のポタメモを調整して、さてポタメモを取ってこようと意気込んだところに
19:40ごろにポタ子さんが追加。
あわてず騒がず4人分に作り変えて、何とか開始。

序盤はN5うみねこに攻めるも、守護防衛が崩せず転戦。
残り時間はなんかずーっとF1でLoki大戦やってたみたいです。
最後までF1で粘り、しかし残念ながら獲得ならず。くやしい。

ポタメモの変更はほとんどなくて楽だったんですが、
Loki大戦の行方に気をとられて非常に疲れました。

みなさま本当にお疲れさまでした。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
