スポンサーサイト

ポタ子日記
今週もやっておりました、Gvポタ子。
最近は半固定気味にECO同盟さんにお世話になっています。

はじめは色々な同盟で臨時ポタ役として回っていたんですが、
毎週募集を探して、かつ雇用OKを取り付けるのは大変だったので、
固定がいいかなーと。
募集チャットが@wisとかなってると、いつ返事が来るかも分からないし、
かといって複数の予約取るわけには行かないしで、けっこう面倒だったんです。

ECO同盟は、30人前後(と思う)の、言わば小規模に分類される同盟。
ポタ子募集がコンスタントにあったこと、Gv中の空気がよかったこと、
それとボイチャがあって退屈しなかった、という理由からこちらに決めました。


今週は葉月同盟がお休みだったのか、Gv前に10人前後吸収していたみたいです。
が、残念ながら宿なしで終わってしまいました。
ポタ&支援する身からしても、結果が残せなかったのは悔しいもの。
せめてアスムを覚えるなりして、少しでもお役に立ちたいと思ってしまいます。


お仕事中のひとコマ。



何でこんな何もないSSがあるかというと、
サブPC(ブラギ鳥側)でSPが少なくなってきたので座ろうとしたら、
間違えてPrintScreenに手が当たってですね……

とりあえず次回も頑張ります。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
