スポンサーサイト

ジュピロスは 遠きにありて 思うもの
ジュピロス深部って、たまに行きたくなるんですよねー。
2F-3F通路の演出がステキ。

というわけでG狩りをジュピDにしてもらいました。


2文字足しただけで、悲しいことになってしまいました。


3Fにはヴェスパー所長が放置されていました。
ETで出るからしょうがないね。


抜かりなくちゃんと倒しておきました。
私は何もしてませんけど!

ちなみになんかこの人、どういうわけか動物種族なんですよねー。
私は、あのでかい図体の中身は ヵゎぃぃ小動物なんだと思うことにしてます。
ああん萌え。

そんな彼の正式なお名前は「ヴェスパー・ニュトーン」です。
しばしば ニュートン とか間違えて書かれています。
かわいそうなやつ。


どうでもいいんですけど、「にゅとーん」を変換すると
なぜか「乳トーン」って出てくるうちのIMEさん。
どうしたらいいんでしょうか。

そんな乳つながりで。


PvPで「おっぱい滅びろおおお(`ω´)」 と叫びつつ   さんを襲う   さん。
どんな言いがかりや・・・w

あ、名前は隠していますんで!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
