
うちらは電子レンジ
(sa_____)おもち
(SA_/////)まぁ
(SA_/////)おちつけ

(sa_____)わかるけどさ・・
(SA_/////)奴らは
(SA_/////)同盟だ
(SA_/////)うちらは

(SA_********)2pcリンカ
(SA_/////)デンシレンジだ
(SA_********)つくろうかね・・・
(SA_@@@@)電子レンジ?w
(SA_/////)うむ!
(SA_/////)同盟と
(SA_/////)デンシレンジ
(SA_/////)大分違う!

(SA_@@@@)ぜんぜん違うな。
(SA_/////)もう
(sa_____)だいぶってかべつものじゃ・・
(\\\\\\)違いすぎてわけがわからない
(sa_____)wwwwwwwwwwww
(SA_@@@@)お餅さんどしたの?ヘロインでも決めた?薬はよくないよ?


酔っていたのか、謎の言動が……
あまりに意味不明で笑いましたw

一晩考えたんですけど、やっぱり意味が分かりませんでした。
でもこんなマスターが大好きです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
