
エクストリームスポーツ
変換エスクとは?

枝mobにエスクをかけつつ、ポリモーフで変換を繰り返し、
mobを極限まで鍛え上げる、エクストリームスポーツである。




大将軍は非移動で扱いやすく、アタリの部類だと思います(`ω´)
飛ばしあいがマジで危険です・・・
えくすとりーむしすぎや!


今週のGvは、19時ごろになってお餅さんがとつぜん
「らーめんと合同でやる」って言い出しました。

ポタの準備が追いつきません。おわた。

とりあえずポタ管理の指揮権をいただいたので、4人6キャラ分の
ポタメモ先をメモ帳に書き出して一息。
らーめん側のお2人にメモを書き換えてもらう暇がありませんでした。
なので申し訳ないながらも、SA側のメモをメインに使い、
らーめん側にはサポート気味に動いていただくことに。

今週は幸い?N5での戦闘にほぼ終始していたので、大きな混乱もなく終了。
獲得砦は、色々裏目に出たせいでシングル。ちょっと残念。

ポタ合同でやった感想としては、やっぱ経験の長い固定ポタ子さんは
頼りになるなぁと思いました。
基本すべて理解してるので、とても助かります。
何より2PCの4Uが超ありがたかった!



SAではGv終わった後も動画見たり、反省会したり、雑談したり、
なかなか退屈しません。幸せです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
