スポンサーサイト

Gv:6/6
♪六月六日に雨ざあざあ。こんばんは。

先週のGvGはSA単騎ではなく、傭兵として青冠同盟にお邪魔していました。
SAの数……えらい人数の多い傭兵ですね!
まぁ色々な事情があるのでしょう。
気分転換にもなりますしね。

気分転換と言うと、傭兵なので当然ポタ子も相手方持ちになるわけで。
つまりポタ子活動もお休み。
せっかくなので、そのまま傭兵活動に参加させてもらえることになりました。
ひょんなことから久々のGv。

……はい、結構ぼろぼろでした。
ブランクが大きかったせいか、あるいはプリに不慣れな面が露呈したか、
基本がちょっとなっておりません。
最終的にはSE、FEそれぞれ1砦ずつ確保という結果でした。


無駄に意気込んで動画も撮ってきたので、詳細はzoomeの本文も併せてどうぞ。



自陣の向こうまでLPがびっちり張り巡らされてて、敵LKが入ってきすぎなんですね。
中処理が甘かったのは改善点かなと思いました。
個人的な反省は、押し引きが頭に入ってなくて、よく前方で孤立して死んでるシーン。
何もいわないで!


Gv終了後。
今週はお餅さんが金剛してたまり場を壊滅させる作業にいそしんでました。



とりあえず血枝を探すのはやめてください。マジで!


私も、こんなSAに入ってから、1ヶ月がすぎてたみたいです(´ω`)
だいぶ慣れましたよー。
今後もよろしくお願いします。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
