スポンサーサイト

ゲフンゲフン
今週もGvポタ子。SA単騎でした。
なにやら欠席者が多かったらしく、構成やら戦力的に大変そうでした。
最終的にはN4確保しつつB3取得でダブルで終了。
SAは単騎でもちょくちょくダブルが狙えるみたいですね。すばらしいー。

個人的な所感。
実は20:40ごろからずっと頭痛に悩まされ、あげく21時すぎからは
軽い吐き気を催したままポタ出ししてました。
イスの上でのたくっていたので、ちょっとその間の支援とか自信ありません……
どこの砦でやってたかは、ほとんど覚えてないという(´ω`)

終了後にダウン。
反省会もそこそこにすみませんでした。
1,2日もすれば、また元通り元気に逆毛を垂れ流せるまでに復活すると思うので、
その折はよろしくお願いしますwwwwwwwwwwww


そうそう、珍しく集合SSとか撮ったんです。


EMCかけて呼んだのに、30人弱しかいない気がします。
確かにこりゃ少ないw
そしてなんというLKと王まみれの構成!
お金かかりそう。


最近はGv後にギルメンのみんなの動画を見て、ひそかに
アスムのかかり具合をチェックしたりしています。
ベース支援がどれだけまわせてるかなーって。
ほぼ自己満足。

あ、Wiz陣へのブレスとかは最優先でしてるつもりなんですが、
抜けが多ければ何なりとお申し付けください。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
