
さあ!回復してやろう!
久々にETにお誘いいただいたので、プリで上ってきました。

とりあえずクリア出来ました。
でも95Fでバグって、ヴェルゼブブが2体登場するというハプニングが!
ハエ2同時反射とか本当にひどかったw
ほぼ4時間使いきりで、精も魂も尽き果てました。

何度かお手合わせした感触としては、個人的にエント戦が一番苦手です。
攻撃の正体がつかめないので、わけも分からず死んで泣きたくなります。
ニューマ出すこと以外考えたら死ぬ。

ここの泉を使う度に、FF4の彼を思い出します。


ナハト様が直々に回復させてくれるのなら死んでもいいんですが……


3色いいよね。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
