スポンサーサイト

あれはまだBADニヨが盛んだったころ、私は
どうもこんばんは。


SAのたまり場(※)にはエスクが欠かせないようです。
※ 枝mobが固定湧きする。


1.5倍、平日はほとんど動けませんでした。
土日になってからようやく必死に狩りしたり、お座りしたり。
雷鳥がちょこっと上がって、2キャラとも89になりましたよ。
たまり場でだべったりしてた時間がちょい長すぎた(´ω`)


どようび。
ギルド狩り@BAD開催。

あまのこさんが途中でギルド抜けるわ、赤エモになるわで、
色々とマゾかったです。
ってかギルド抜けたせいで2回ぐらい死んでたような……
Lv90後半なのに(;´д`)


最後にDLを叩いて終了!
とっさのジークでメテオも防げちゃう。


ドロップはごみでした。たぶん……


よく見たら、ベースのところに赤エモの人が座ってて泣いた。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
