スポンサーサイト

髪の毛ごわごわ
5月18日パッチ内容について

 ・モンスターの経験値(Base/Job)とアイテムドロップ率を1.5倍にいたしました。
 ・無料転送NPC、無料支援スキル付与NPCをMAP「神仙の島コンロン(gonryun)」 中央付近に
  設置いたしました。
 ・無料髪型変更・髪染めNPCをMAP「神仙の島コンロン(gonryun)」中央付近に
  設置いたしました。

※特典期間は5月18日(火)定期メンテナンス終了後~5月25日(火)10:00までとなります。


というわけで、今週1週間は経験値・ドロップ率が1.5倍!
おまけに無料で髪型も変え放題!と非常にお得になっています。

崑崙へは、プロンテラの中央十字路ちょい↑辺りに無料転送NPCがいます。
マジ便利!


早速髪型変更で遊んできました。
こいつこいつ。


やっぱハイプリといえばロングですよね! ネカマ姫的な意味で。


こっくさんからHDを撃たれてますけど、私はめげません……


しかし5分で飽きたので、今はこの髪型に変えてきました。
この髪型、髪色が鮮やかに出てきれいなのでお気に入り。



よい子のみんな!
髪型を逆毛にしたりして遊ぶのはいいけど、必ず期間中に戻すのを忘れないようにな!


──────── ヤマオリ ────────


アイテム受け渡し中に 何か を預かってしまいました。



(((゚Д゚;)))


うおおおおおお!
見える、私にも見えるぞ!


ベース班であるポタ子には、一生無縁と思われる品なのでした(´ω`)ノ
でもちょっと面白かった。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
