
SAATWHTT
ぽたこっこー(鳴き声)。

今週は傭兵込みで60人前後?になっていたらしく、
ぶっちゃけ先週より支援がまわせてませんでした。
ポタ子2人いてもきつい時はきついですねー。
単に支援対象が増える方が大変のようです。

ベースの狭さがにくい!
でも先週よりポタ配置やらをいじくったので、多少は整理された感じ。
参加者のみなさまに分かりやすいように調整していくのが今後の課題。
あとは指揮系との連携をもうちょっとがんばります。


覚えてる範囲で流れだけ。

前半はF4セレに攻め。
割と長いことせめてましたが、守護スイッチされて詰み。
その後N1のFASTやら、N3うみねこをいったりきたり。
一時は両方確保するも、片落ちになってN3を放棄。
ラストB4を確保したあと、C方面のレースで獲得できず時間切れ。
N1 & B4のダブルでした。


Gv終了後。






こいつらグリムで一発6kとか飛ばしてくる!
マジ鬼畜。



みんながウワサする、あの Pucca さんというのがどんな方なのか気になって
動画をみてたら、それらしきLKさんがほんとに無双してました。

Pucca さんのBBでPT1つが余裕で壊滅しちゃう!
一撃6~8kぐらい軽く飛んでるんじゃないでしょうか……
Pucca さんこわい。



かわいい絵文字を使うと説得力がなかった。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
