スポンサーサイト

SAポタ
ずらーり。


Salvation Army入隊後、初のGvでした。
といっても、私はポタ子で参加だったので戦闘風景のレポートはとか書けません。

VCとIRCで拾った情報から適当にピックアップすると以下の通り。
間違ってたらごめんなさい。

・V1の3MAP中心に乱戦 → 適度に暴れて撤退。
・N5ウミネコに攻め → 第1守護陥落後、天空の派兵とかぶり、
 共闘拒否されてgdgdになったので転戦。
・N4孔明防衛見つけて乗り込む → セレが見えたので即中止。
・空のN3 → 確保しようとすると、ちょうどTPと攻めかぶり。割り勝つ。
・N3割った後、しばらくTPと交戦。21:50まで。
・ラストに小規模防衛のB4を荒らして獲得。セレ派遣の影にびくびく。

というわけで、結果はN3/B4の2砦取れたみたいです。
単騎勢力ということを考えると、たぶんかなりいい方
だったんじゃないかなーと思います。
ばんざーい。


今週はポタ子さんの外部雇用が追いつかなかったらしく、
実はポタを1人でまわすことになってしまっていました。
人数的に1人は無理!と思っていたら、意外となんとかなりました。
死に戻りや落城でまとまった人数が戻ってくることがあまりなかったのと、
転戦時などにギルド内のプリさん達に支援のお手伝いを
していただいたのが効いてました(´ω`)

あとは、ポタメモの取替え。
ポタメモ変更前に偵察要員の方が2PCであらかじめメモってくださるので、
メインポタ書き換えのタイムロスはわずか30秒程度で済むという仕組みでした。
すばらしいインフラです。

うーん、仕事量がマゾいほど燃えますね。
来週も俄然やる気が出ます!


そういえば、アマツで減税対策によりHSE費用が安くなっていたので、
ちょっとゴミを処分するつもりで挑戦してみました。

結果↓


なにこのVit+3 wwwww

何気に+3が4つも完成してしまったので、運がいい方だとは思うのですが、
どうにも相場が安いもんで、販売向きじゃなさそうですね……
服は結構高いのに。
なんか自分で使うことになりそうな予感。
1個はマルちゃんCでも買って挿そうかなと思います。

万が一、欲しい方がおりましたらお値段交渉をお願いします。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
