
ギルド


唐突ながら、狩りや交流の基盤にと思い、ギルドに入ることにしました。
決めた先はSalvation Army(SA)さん。

SAはGvギルドなので、他同盟でのGvポタ雇用の募集は一旦終了になります。
今までポタ子でお世話になった方々へ、ありがとうございました。
SAのみなさま、これからよろしくお願いします。



さて。
連休中は割と狩りばっかしてました。
ハイプリ、ダンサー、鳥、拳聖&リンカー、どれも満遍なく。

拳はソロで好きな時にマイペースで上げられるのが楽ですね。
なるべく月の日に狩りたいですけど……
お金もたまるのでしばらく中心になりそう。

アスムあればいけた!




8体ぐらいいたような気がします。
たまにこういう意味不明なMHがあるんですよねー。
融合かけてるので、HPの減りには気を使わないといけません。

うっかりHPが20%切って、フェオリチャギと叫びながら死ぬのはよくあること。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
