
ファン感謝祭2010
こんばんは。
もうすっかりゴールデンウィークですね。



私はリア充成分が無いに等しいので、しっかりレベル上げに費やしたいと思います。


さて、タイトルにもある感謝祭ですが、今年は行きませんでした。
物販に魅力がなかったので……
3次の情報は掲示板でも調べられますし、
体験コーナーとかはあんまり魅力を感じないんですよ。

気になるリニューアルプランの詳細ですが、Defや基礎ステ、Aspdの調整はほぼ確定。
属性テーブルの変更もやるそうなんですが、誰が得をするんでしょうねこれ。
既存スキルについては固定詠唱を撤廃する方向で調整中だそうです。楽しみ。
3減盾Cのゴミ化については情報がなかったそうで、どうなるか不明。


露店を見てると、早速RMTぐっず(※パッケ品)が並び始めていました。



なにこれかわいい。
しかも動く頭装備。
頭に乗っかってるひつじ様が、前足をぱたぱた動かすんです。
うおー! 超欲しい!(ネカマ姫的な意味で)



なにこれキモイ。
何なのこれ。マジきもい。
お前なんかお断りだ。NO THANK YOU。



無属性耐性5%、遠距離耐性5%。Slot1。Def0、精錬可。
強い強いと騒がれてますが、個人的には中途半端な感じがします。
Def装備とか、種族耐性10%系でもいいのでは?
でも、馬C挿した睡眠耐性汎用装備には悪くないかも。

あとは、たれ人形に引導を渡したなんとかデビルホーン(対人型ダメ+10%)とか、
ヒュッケの尻尾だとか、そんな感じ。
尻尾の方はアクセ単体でもそれなりによさげですね。
クリ職自体がそんなにたくさんいるかは疑問ですが。


新アイテムではありませんが、おそらく福袋産と思われる物もちらほら。


納得がいかない。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
