スポンサーサイト

エイドさん
パッチ内容の一部をピックアップしてご紹介。

各地でクエストウィンドウの更新を行っているエイドが、
このたびダンジョンの進入条件となっているクエストのクリア状況について、
詳しくお知らせしてくれるようになりました!




見たままです。

次元の挟間03や名もなき島(夜)にも対応しているので、
キャラが多くてワケの分からないことになっている人にとっては
便利といえば便利だと思います。
でも、いちいちエイドのところに行かなくても確認できたらもっといいのに。


精錬NPC、及び特殊精錬NPCの手数料を減額いたしました。
・Lv1武器: 250z → 100z
・Lv2武器: 1,000z → 500z
・Lv3武器: 10,000z → 5,000z
・Lv4武器: 20,000z → 10,000z
・防具: 10,000z → 5,000z


期間限定とは書いていないので、恒久的な値下げのようです。
なぜ今ごろ……?
地味に過剰装備の値段に響く可能性があるので、
その手の商売をする人は要チェック。


アマツ大春祭は、クエストのみ閉鎖されたようです。
代わりに「風雲・アマツ城」が追加。たけし城のパクリかっ?
ファンの多そうなトレハンはまだ利用可能でした。

前回は黄色いつづらで攻めてみたので、今回は赤いつづらONLYで行ってみました。



金塊・銀塊の用途が不明なので、これの価値次第で
どの色のつづらがいいか決まりそう。
ちなみに店売り価格はそれぞれ50k、25k。
ただの換金アイテムだとは思うんですが。

しかし「大春祭」って名前がついている割には、
特に春らしい催しでもなんでもないですよね……
個人的にはアマツだとお正月のイメージが強すぎて、
なおさら春を感じないっていう。

どーでもよいな!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
