スポンサーサイト

トレハン
アマツ大春祭イベントで実装された「トレジャーハンター」のイベントが
お金になるというウワサを聞いて、ちょっと行ってみました。

必要なアイテムとかも特になしで、タダでLv4武器用の鉱石とかがもらえるんですね。
あ、もちろん確率に左右されるところはありますが。
自力で集めて作ろうとしていた人にとってはよさそう。



1人、クリックしてきた人がいました。
ごめんなさい、もうやりません……

途中でめんどくさくなってきてやめましたが、収穫はこんな感じ。


鉱石がだいぶ値下がりしているので、特別においしいというほどではないかも。
意外と時間を食うので、金銭重視の狩りが出来る人は狩りに専念した方がよさげ?



拳聖 in スリッパ。
狩りの雰囲気をつかんだら、以前よりアイスの消耗が抑えられた気がします。

お座りポイントですが、結局こちらにしました。
地形的にあからさまなので罠っぽいんですが、前回よりベース襲撃の度合いは良好。
あと、前回はお座りのリンカーがカアヒを使うのを忘れてたので、
今回カアヒ入れてみたら、これがまたすごく楽でした。


そういえば、1回だけ調印もためしに行ってみたんですが、
Fleeが足りてない状態で行くのは無謀だということが分かりました。
長い射程の調印様に思った以上に近づけない。
結局スリッパ以上にアイスを消耗して、あえなく轟沈。



お約束(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
