スポンサーサイト

RO-SNS
気づいたら、ラグナロクオンライン公式のSNSなるものがオープンしてました。
ゲームログインボタンのすぐ下にあるリンクからログインできるみたいですよ。

SNSの機能は、おおむねmixiと同じような感じと思っていただければ。
招待制ではなく、ROのアトラクションID単位でアカウントを作成できます。
ガンホーID単位ではないので、複数アカ持ちの人は複数のSNSアカウントを
作ることも出来るのではないかと思います。

とりあえずてきとーに登録してみました。
SNSの方にも日記を書くことは出来るんですが、
私は今まで通りblogの方を利用するつもりです。

さて、果たしてこのRO-SNSは流行するんでしょうか?
今までは、交流+リアル日記はmixi、RO日記をblog、動画はzoome、とか
そういう感じの人が多かったと思います。
RO-SNSは日記とか動画については他サイトより優れているわけではないので、
その分、他では限界のあった「ROでの交流」がどこまで盛んになるか次第でしょうね。

スタートダッシュの盛り上がりをちらりと覗いて見た限りでは、
割と全体的に日記の更新やコミュ立てもにぎわっているようです。
これはなかなかいい感じかもしれません。
あとは、R化で失速しないことを祈るのみですね。

せっかくオープンしたてでライバルも少ないので、ためしにトピックを1つ立ててみました。

こんなの。




自分で作っておいてあれですが、何なのこれwwwwwww

どようびどようびー。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
