
愛人
ハイプリは名無し臨時に通いつめです。現在Lv84/54。
SW7を習得して、定番スキルは取り終えた感じです、
ここからのスキルは個々人の趣味が出るところかと思います。
MEコース、キリエ10コース、バジリカコース……などなど。
個人的にはメディタ10を柱に、あとはグロリアや
SWの補完に回そうかなーと考えてます。

昨日入った臨時。
狩りが終わった後で、狩り中の動きについてかるーくおしゃべりしてました。


するとPTMの1人が突然、私に向けて


歪んだ告白を……(;´д`)

お気持ちはうれしかったんですが、抵抗してみます。


普段の自分のトイレットペーパーの消費量を考えると、
1年分でも確実に1000円に満たないことに気づいたので、お断りしました。
げんきんですね。

だって、例えネタだとしても、臨時で出会ったばかりの人に告白なんて
ロマンがないじゃなーい。



それにしても彼、


↑こんな人で本当によかったのか、もう一度よく考え直した方がいいと思います。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
