スポンサーサイト

ポタ子募集看板
日曜の昼下がりに南にいってみたら、募集看板が7つも!



うへへへ。
よりどりみどりじゃー。

……と思いましたが、既に雇用が決まっていたのでスルー。

ポタ人員ってこんなにも足りてないんですかねぇ。
週によって需要が結構まちまちなので、私としては当日の昼とかよりも
金曜~土曜の夜中に決まる方を選んでしまうんですよね。

看板が「後でwis」だったりすると、優先度低めになっちゃいます。
採用されるかどうか不明ですし、かといって他の重複申し込みもできないし、
そもそもいつ連絡くれるんだ、と。
募集する側は普段あんまり考慮しない点だとは思いますが、
応募者視点では重要です。

お給金も徐々に上がってきているような。
前は2M一律がほぼスタンダードだったのですが、最近は2.3Mとかも普通に見かけます。
サンク/アスムでボーナス乗せて2.5Mなんてのも。
スキルで値段が上がるということは、それ相応の仕事が要求されるという事。
大手ならばベースでのアスムはあって然りという風潮ですねぇ。
応じられるように頑張ります。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
