スポンサーサイト

古代遺跡2
ぬーーん。


フォトカノンに続き、今度はアポカリプスですか……(´д`)

とりあえず蹴ってみる。


やっぱ硬い。

ノンアクだったので無視することにしました。

その2時間ほど後。




それだけは勘弁してください。

なんでピンポイントにジュピロスの敵ばっか放置されてるのwwwww
次はアークダムでお願いしますよ
驚きのあまりタイリギの足跡もふにゃふにゃに歪むわ!(上のSS参照)

どうやら商人セットつけたまま狩りをしている人がいるみたいで、
まぁ簡単に言うと変換放置されてるわけなんですね。
頭装備がそれっぽい、全CR狩りしてる怪しい商人がいたんですけど、
証拠があるわけでもなく、しょうがないので我慢……

もし、テコンの頭装備がハンティングキャップじゃなくてライドワード帽
だったりしたら、一番怪しいのが私になっていたかも知れません。
ま、待ってくれ! まだ拳聖じゃなくてテコンだ!
しかもここは温もり狩りするようなMAPじゃないって!


という感じでどたばたしておりましたが。

拳聖。


ソウルリンカー。


って感じに転職してまいりました。


緑リンカーかわいいよ。

でも拳聖はどう見ても不審者なの……(´・ω;`)


またしばらくは親デザでJob上げですねー。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
