スポンサーサイト

古代遺跡
オッス、オラテコンダー!
そんなノリで今日も砂漠で狼いじめ。

……と思ったら見慣れない物体が浮遊していたんですよ。



どう見てもジュピロス遺跡の深層にいる敵です。
本当にありがとうございました。

見た瞬間は
「うはwwwおkwwwww無理すwwww死ぬwwwwww」
って思ったのですが、意外と被ダメがたいしたことなかったので、
SSの通り、頑張って蹴って破壊してきました。
アスムがあって本当によかったー。


それにしても硬い。  ※ 親デザに比べて
確かジュピロスのmobは色違いがいて、それぞれ属性が違うはず。
青色だから水属性だろうと思って、風付与して蹴ってたわけなんですね。

あとで気になって、とっても便利な情報サイト RO2 で調べてみました。



全部「無」って、なんなの……

チクショーお前ら、なんで4色もいるんだ! 存在意義を教えろー!
ステもそれぞれ微妙な差しかないみたいです。
こうなると逆に、ステに微妙な差をつける理由が分からない!
くっそうううう。
イベントMAPでしか出てこない地味キャラの分際でぇぇ!!

どうせ属性の設定し忘れですよね、たぶん……


この事実は、私の中の個人的なジュピロス7不思議に追加されました。

1. 火ヴェナートが1Fにいない。その代わりに無ヴェナートとかいう異端児がいる。
2. ヴェナートの風と無の見分けが異様に難しい。
3. フォトカノンは4色いるけど全部無属性。 ← NEW!!
4. ダンジョン入口前には、しばしばハーピーが大量に放流されている。
5. 入口MAPでうっかりCCすると、セーブポイントに戻される。
6. 実装当初猛威を振るったディミックのラッシュアタック(Atk3倍)が凶悪すぎたのか、
  いつの間にかなかったことにされている。

7. 7不思議って言ってみたかっただけなので、数が足りてない。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
