スポンサーサイト

2nd Life
今週のポタ子はECO同盟にて。



なんと偶然にも青ハイプリが3人も。
銀髪ロングにしておけば全員おそろいだったのに。

このキャラ作成時に、「オーソドックスなロングは、ネカマ的にはNG」
とかワケの分かんない理論でロングは避けたのを思い出しました。
……自分でやっておきながら、どういうこだわりだったんでしょうか。

それはさておき、2kヒールと900のサンクを達成できました。
もちろん転生ながらにアスムも備え、これでようやく並のスキルは
一通りそろったかなーと思います。
ディアボロスリングとかダイアデムさんは買う予定がないんですけど、
1kサンクとか、いつかはやってみたいですねー。
あとはLvあげてSP切れないようにするだけ。

そういや必死にポタ回しとかやってたら、もう一人のポタ子さんから
反応が早いですね、とお褒めいただきました。
ポタ業には個人的に結構力を入れているので、すごくうれしかったです。
その時は忙しくてまともに返事できませんでしたが、
この場を借りてお礼を言わせていただきます。


あ、同盟の方は無事B1を獲得できたみたいです。
VCで報告を聞いていた限りでは、今週は阿修羅・ADSの活躍で敵前衛を
速やかに亡き者にするスタイルがうまくいっていた様子でした。
小規模での力押しはやっぱ強いんですね。


そして先ほど得た情報。
なんと、長期にわたりLoki鯖の大手として名をはせた黒麺同盟が
結成から3年というこの時期に解散が決定したそうです。
正確には分裂?かもしれませんが、どちらにせよ同盟活動は今週で終了。
指揮官さまのblogによると、構成Gの中のどこかとの意見の相違が原因らしいです。
およよ。

黒麺を抑えるために結成されたりのセレ同盟も、これで活動目標がなくなったわけで、
こちらも元通りに分離する可能性があると思います。
予想していた通り、Loki鯖のGv勢力図に大きな変動が生じそうな予感。
しかしまぁ、りのセレ結成から黒麺解散に至るまでが早すぎでしたね……


各地のレポを参考にした、大まかな人数。
Salvation Army(45)、S.P.K.(20)、Abismo(10)、お猿のお宿(10)、らーめん食い隊(25)

SAの多さならば単騎でも成り立つレベル。
残りはそれぞれ単独ではきつそう。2,3くっつく感じなのでしょうか。
SPKとソリが合わなかったのはどのギルドなのか次第ですが、
人数的には中規模に2同盟、小規模に1同盟ほど出てくる可能性がありそう。


黒麺同盟の方々、長らくお疲れさまでした。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
