スポンサーサイト

スイーツ(笑)
本日のお買い物。


Wスノウアー!

Wウアーの性能が半端ではなくすごいって聞いたので、
いまさら感はありますが、買っちゃいました。
欲しかったんですよ、これー。

早速適当な場所で試用。



おお、すばらしい、すばらしいぞーーーっ!!
アイスがぼろぼろ落ちます!!
ドロップ率はさすがに50%まではいかない感じですが、それでも体感半分弱ぐらい?
一説によると 20%×2アクセ=40% らしいです。すごい。

あまりに落とすので、これはもうアイス屋を開けるんじゃないかと思うぐらいです。
やっべたくさん取ってこなくちゃ!
蟻卵を割るためにWizでも作るか!
とか色々と1人で盛り上がっていたのですが、
別の場所でお金をかせいで普通に買った方が早いことに気づきました。
夢は去った。


後ほど、ちゃんと狩りでも使ってみました。
テコンで親デザ狩りのお供にスイーツ。なかなかよい感じでした。
アカデミーバッジが外れるのでSP面がきつかったですが、前みたいに
魚を連打しなくてよくなったので、精神的な負担が解消されました。
今の強さだと、アイスの個数は非常に緩やかに減っていく感じ。
もっとFleeが高くなったら自給自足でいけそうです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
