
エイプリルフールイベント
4/1のログイン画面。


何ですかこれwwwwwwww

RagnaROCK FESTIVAL 2010 <ROCK YOU!!>
2010.4.1(THU)
OPEN / 00:00
FINISH / 24:00


■BAND
THE彫紅蓮
 (ホルグレン)
AL DE BARAN
ヨボビッチーズ 
Eternal NOViCE
SETSUNAI Sisters
 (切ないシスターズ。HSEのNPCのことを指していると思われる)

■DJ
DJ SLEEPER a.k.a. SISYO
 (スリーパー as known as 師匠)

その他出演:
ロッカー、メタルラー、パンク
メタリン、へビィメタリン
メタルリング)
ハードロックマンモス





ふざけんなwwww

さりげなく右下に「Please Enjoy APRIL FOOL……」とか書いてあるし!


モロクのBGMが、スフィンクスダンジョンBGMのロック調アレンジに変わっています。
あとモロク南カプラ付近に不思議な来訪者が。



魔王モロク(っぽい人)、魔剣士タナトス(っぽい人)。
モロクの方は、次元の狭間に消滅したかつての砂漠MAPへ転送してくれます。
それぞれのマップには以前と同じようにモンスターも生息しているので、
一応狩りをすることも可能みたいです。

……ただし、リログでセーブポイントに戻されます。
おまけにポタメモは取れません。
おわた。
おまけ:
ローディング画像も差し替えられている模様。
確認できたのはこの4つ。

 

ホルグレンのアルバムの曲名がひどいwww

 

最後のやつで不覚にも吹いてしまった……w
イミフwwwww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
