
1dayチケットこれくしょん
どうも、週末1dayプレイヤーです。



使用済みチケットを戯れに積んでみたら、けっこうな量になっていた。

見た目のインパクトはすごいですが、1枚100円だし、
月額より安いって考えれば全然大したことないですね。

なお、デザインは発行時期ごとに異なっています。
大体、そのころのアプデの特集ページとかで使われたイラストの使いまわしですかね。
といっても私が使い始めたのはここ最近なので、あんまり昔のものはありませんけどねー。



お気に入りは、左下にあるイラストコンテストのやつ。
20種類以上デザインがあるから、毎回いろんなのが見られて楽しかったやつです。
直近で出回ってるやつは、手抜きのが多くてつまらないけど。
こうしてみると、ゆうじろう仕事しすぎですね!

あとこの辺は、ワケあっていただいた2008年ごろの1dayです。
「名も無き島 実装記念」とかその辺・・・? 超懐かしい!

 

この頃のROは輝いていた・・・ (孫泰三ちゃんの頭髪的な意味で)
今は漏下社長ばっか表に出てきてるから、ハゲはもう忘れられつつありますね。
当時のユーザーのヘイトを集めていたのはハゲだったはずなんですが、
いつごろからか、ハゲの代わりに漏下ばっかになってしまいましたね。



それではこの辺で。Good Luck!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
