
皿子ちゃんの狩り
最近ちょいちょい狩りをするようになったので、久々に動画を撮ってみました。
Lv147のソロ皿です。
RR化してから、狩場情報って探してもあんまり見つからないんですよね・・・
ってことで、お試しでいろんなところを回ってみてます。

【アビス2F】
いっぱい湧いて、そこそこ楽しい感じです。
ただ、ドロップに夢がないのでつらい。



【ドロメデス】
強すぎオワタ\(^o^)/
せめてもうちょっと経験値増やしましょうよ、癌呆ちゃん・・・




あと今は、スカラバのカアヒ狩りを実践中です。
これは目に見えて経験値が上がるので、まだ時給計測はしていませんが、
たぶん格段に美味いと思われます。
収集品も小銭になるし、エルオリ枝がもらえるし、アクセスもいい方だし、
BGMが陰鬱なことを除けば、しばらくこもっていたくなる感じです。
やっぱ魔法職は、単価より数をこなしてこそですね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
