スポンサーサイト

イラストをいただいた
先週のGv終了後、あすかちがイラストを描き始めたということが話題になって、
私は裏で取り巻きども・・いや、お友達とのWis対応しながら ぽけーーっと聞いていたのですが、
「じゃあ次ゆのんさん描くわー」
えっ!?

なにやら意外と力を入れて長時間取り組んでいただいてたので、
途中でお風呂に入って(ネカマのお風呂は30分)、出てきたら完成してました。
完成品がこちら↓


(クリックで拡大)

こwwれwwはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
申し訳ないと思いつつ、爆笑してしまった・・・w

インパクトがかなりヤバイですが、よーく見ると落書きとかではなくて
苦心の跡というか、手が込んでるのが分かりますね!

しかし私がまず思ったのは「タオがすげーうまい」でした。
ごめんねごめんね。
ちなみに、このあと描いてたヒバムもちょーうまかった。
mobが得意なのでは・・・(失礼)


00:25(Asuka__)ゆのんさん
00:26(Asuka__)プロフィール画像にしてください

ごめんなさいそれはちょっと考えさせてください _(:3」∠)_
今の絵めっちゃ気に入ってるので。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
