
ぐにゅーぷろっと
近況



           ↓



           ↓



           ↓



           ↓



           ↓



           ↓



           ↓





                              糸冬
                         ---------------
                          制作・著作 NHK



たぶん先週から市場のエルを500個ほど買いあさって、無駄遣いしてます。
おかげでエルがぜんぜん露店に並ばなくなっちゃったね。
ごめんね!(>ヮ<;



時間があったので、GvTEの傭兵とかやってました。
ジプシーたんのおっぱい><



踊スキル「おっぱいを忘れないで」が強すぎて、このような状況でも
エンペを守りきることが可能となります。
みんなじっぱいが大スキなんですね。しょうがないにゃあ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
