スポンサーサイト

森で出会った
アルベルタ周辺を散策してたら、なぜかゴブリンがいました。
ああ、枝かなー?と思って近づいてよく見ると……



ゴブリンにちょっと似てるけど、まったく別の生き物でした。



生き物……じゃないかも・・・・?



今日は天空同盟でポタ子を勤めさせていただきました。
故障していたPCも修理から帰ってきたので、ハイプリ+鳥で。
転生前と比べるとアスムという選択肢が増えたのは大きいですが、
レベルも低いし、サンクもないしで、まだまだ他の方のカバーが必要。

結果はVとNの2砦だったと思います。
お疲れさまでしたー。

ポタ参戦の身分であまり言うものではないんですけど、
天空さんは指揮-ポタ間の情報伝達にやや難ありかなーと感じました。
各Gごとに分かれてFE砦を漁っていた様子だったのですが、
それぞれのGがちょくちょく転戦する度に、どこそこのポタがないとか
騒いでた気がします。

せっかくIRCにポタchがあるので、こちらで指示があればうれしかった!
ポタchの発言が誤爆と私の報告ぐらいしかなかったのは苦悩するところ。
って、冒頭の画像に無理やりつなげてみる(`・ω・´)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
