スポンサーサイト

へんし~ん☆
最近はあまりアップデート情報をチェックし切れてないので、
思いもよらないような事態に遭遇することもちらほらー。
たとえばこれ。



PTメンバーがいきなりポリンになった。

最初見たとき、素で爆笑しましたww
何かかわいいんだけど・・・!
しかし世の中には、ぽりんの姿のままローリングカッターで凶悪なダメージを
叩き込んでくる敵もいるので、見た目で笑っている場合ではありません。
むしろ、職の区別がつかないから怖い!

あ、でもうちのPTには ものすごいバカ力で敵を粉砕するクマー もいるんでした。



なんか、腕力とかハンパなさそう。
にらまれたら確実に殺られる。やばい。

一方こちらは、9月の名物。



うさぎ・・・w
かわいい!お持ち帰りしたい!
残影でぴゅんぴゅん飛び回り、練気功で気を溜める姿が、地味に笑いを誘う。

ところでずっと気になっていた、頭の上の変なマークは
「変身してますよサイン」なんでしょうか。
何のマークでしょ、これ。獣かな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コスチュームコインがちょっとたまっていたので、
[衣装]青いパジャマ帽子 と交換してきました。
早い話、ナイトキャップですね。



けっこうカワイイかも。
ほとんどサンタ帽子と同じっぽいですが、サンタ帽も大好きなので満足!
寝ぼすけキャラを演出するのにもGood(なんじゃそりゃ)。

それにしても、コスチュームコイン集めって結構大変ですね。
まさかトレード不可とは思わなかった。ひどい!
せめて各装備の交換期間がもう少し長ければ。




Gvいったらあお介さん発見。
せっかくのファンに対し、さり気にひどいセリフを吐いているやつがいますね。
糞ブロガーの鑑です><
ろくに更新してないのに、いつもありがとうございます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
