
はいぷ
「あと1つだけ」という状況って、集中してモチベ維持できますよね。

というわけで、ひたすら数時間銃を狩り続けて無事にJob50。
いやあ、結構かかってしまった。



めでたく青ハイプリになることができました。



LvUPのスクリーンショット撮影は任せろー(バリバリ)


ひとまず転職できたので、当面はJob稼ぎですかねぇ。
落ち着いたら止まっていた他キャラも伸ばしていこうと思います。
あと、せっかくのPTキャラなのでギルド探しとかもしたいところ。

今日のカブキ忍者さん。



それにしても「カブキ忍者」っていったい何なの?
カブキ+忍者?
どういう組み合わせだよ! 意味分かんねぇよ。
どうせ、日本のことがよく分かってない外国人が適当に
「日本の名物をくっつけといたらええんちゃう?」みたいなノリで
深く考えずに作ってしまったんだろうなーとか。
大体なんで待機中に歌舞伎に出てくる獅子っぽく首を大きく回してるのさ。
お前それ、毛が頭巾の隠れててぜんぜん意味ねーよ。
あとなんだその頭のてっぺんの。 ちょんまげのつもりか?


履物が「わらじ」だったりしたら、重力に抗議してるところでした。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
