スポンサーサイト

仕事のストレス→
みんなー、元気かなー?

うーんとね、私はしいて言うなら足鎖かな?




今ね・・・とーっても、足鎖な気分なの。
頭の中がね、足鎖で満たされて、心がすごく穏やか。
こんなに足鎖な気持ちになるの、初めて ♥




足鎖
  ↘
  足鎖
   ↙
 足鎖
   ↘
    足鎖
    ↙
_人人人人_
> 足 鎖 <
 ̄^Y^Y^Y^ ̄





そろそろ意味が分からないので、ここらでやめときます。


露店の品揃えを見れば一目瞭然ですが、最近また懲りずに
監獄2Fで小銭稼ぎをするのにハマっています。
RO人生10年あまりで、トータル500時間ぐらいは監獄で
過ごしてるんじゃないか、ってぐらいには監獄ソロが好きです。

一発レアはありませんが、足鎖が地味に高く売れるので助かっています。
重たいし、みんな捨ててると思いますが、これ重量とお値段を考えると
オリ結晶10個分と同じぐらいの金銭効率になるんですよねー。
でも産出が増えすぎると相場が崩れるので、やっぱり嘘です。まずいです。
というわけで、みなさんは監獄なんかに狩りに来ないでください。
あ、ちょ、やめて、来ないで。おい。
来んなっつってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとそこのメカニックさん、トレインやめて。
糞メカてめえ!!!!電車すんなって言ってんだろ!!!!!!!
Ahhhhhhhhhhhhh!!!!!!!


ー 終幕 ー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「セレナイト先生と、あっそぼーう♪」

CSのみんなの付き合いで、セレ同盟での対お祭り防衛プランに参加させてもらいました。



オ ー ラ や べ え !

怖すぎるだろjk・・・

ほぼ防衛だったのですが、ぶっちゃけ重すぎて何もできませんでした。
ホントは前線でかっこよくニューマとかしたかったんですけどね。
クリック→移動のタイムラグがあるわ、人が多すぎて思ったところに
移動できないわ、敵の火力はすごいわで、手も足も出ず(´・ω・`)
EMC後に全体支援を回したりとか、そのぐらいで精一杯でした。
たまにそれすらも許されず死んでいったり・・・。

私個人としては役立たずなものだったのですが、同盟としてみれば
白熱した戦闘に参加させていただき、大変ありがとうございました!
もうホント申し訳ない限りなのですが、次の機会でもあれば
なおいっそうの力を尽くしますので、よろしくお願いします。


そいや全然関係ないのですが、最近、インスピの効果音が聞こえると
「インスピするからサクラちょうだい」
って幻聴が聞こえるんですよねー。
・・・疲れてるのかしら。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久々のあお介さん。



わーうー、ありがとうございます!
ろくすっぽ更新してなくて申し訳ない限り;

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
