スポンサーサイト

2月14日は
バレンタインデー?
ああ、女性が意中の男性にチョコレートを渡して愛の告白をする
・・・じゃなくて、日ごろお世話になった方へ感謝の気持ちとして
お菓子を配るという風習ですね。

昨今は、女子同士で互いにプレゼントしあう友チョコとか、
男性から渡す逆チョコとか、ネカマが配り歩くカマチョコとか、
ホモチョコ┌(┌^o^)┐とか、もはやバレンタインとは
なんだかよく分からないイベントになってきたなーと思います。
時代の流れって、怖い。

ROは10数年も続き、R化・鯖統合を経てだいぶ廃れたもので、
もう既に、ゲーム内でチョコを贈りあって楽しむような人たちも、
だいぶ減ったのではないでしょうか。
かくいう私も「名前入りチョコを作れるよー!」と言われても
あまり心に響くものもなく、気に入ったイベント用アイテムが
あれば収集する、という範囲にとどまっています。

前置きが長くなりましたが、要は、
バレンタインエッグ500個集めて「シュガードーナッツ」をもらおう。
以上です。

街中に召喚されたチョコの悪魔を殺戮するというイベント。
mobの取り合いも激化!
これはプレイヤー間の醜い争いが期待できますね。



「どっちが先に殴ってると思ってんだオラァ!」
「うるせえ!殺ったモン勝ちだクソネカマァ!」
「貴様、ネカマを愚弄するか、捨て置けぬ! (ニューマ!!)」
「ほざけ! いつの時代も犯多様が最強なんだよ! (素手で殴り始める)」
「PT受け取れゴルァ! ってテメェでPT入ってるじゃねえか!」

※ たぶん(少しだけ)フィクションです


このような苦労を経つつ、何とか500個収集完了。

癌ちゃん、ノルマきついよマジでー。
もうちょっと簡単に達成できるようにすれば、
こんな無駄な血を流さずに済んだかもしれないのに!



「思いっきり口にくわえちゃってくださいね」とか・・・
10人に聞いたら8人ぐらいは「何かいやらしい」って答えるレヴェル。

どうでもいいけど、ショコラの衣装って構造的にすごいと思います。
よく落ちないなー、って。
何が?って聞かないでください。


おまけを追記に。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

攻城戦、トレーニングエディション。



参加条件、(実質)Lv99。
トレーニングとはなんだったのか・・・

私はまだキャラが育っていなかったので、ぽたこで少し様子見してました。
LKとかニンジャアアア!が強いらしい。
ジプシーたんとハイプリさんが育ったので、
そろそろ参戦してみようかなーと考えています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久々のでんじろう。





ちょっとノーコメントやでぇ・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
