スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gv@2012/12/30
もう一つ寝るとお正月ー。
大晦日イブにGvなんて!! ・・・と思いましたが、普通に家にいたので参戦してきました(・ω・`)

現実
・はん麺 → お休み(自由活動)
・CS → お休み(自由活動)

お盆と年末年始はこんなものか・・・くっそう!

CSは休み組、セレ傭兵組、小規模組と分かれていたらしいので、
私は某先生に手引きをいただいて、セレ傭兵に混じってきました。
参加者5名?6名?。 内、ぽたこチーム2名。
こんな程度の人数なのに、世間に「セレがCSと組んだ」と言わしめるメカ先生は
存在感がマジぱないと思いました。

戦績はというと、F1のFASTWK防衛に100分ほど攻め続け、時間切れにより撤退。
攻めかぶってた蓮華とやりあってた時間が長かったのが悔やまれます。
が、それを差し引いても防衛がつらい・・・
バリケ後ろの防衛陣よりは、手前の修羅・珍による妨害のいやらしさの方が目立ちました。

第2バリケ


第3バリケ


セレナイトさんは強かったです。
現場情報の多さ、EMCタイミングの判断力はこの上なく最高の同盟でした。
あまり戦況に貢献できずに申し訳ない限りです。

個人的な反省。
私自身はコメットでよく死んでいたので、何かしら策を講じたいところ。
開き直ってレイド肩でも持って来ようかと本気で思いました。
中心部35kぐらいなら、2割カットすれば耐えられるんですよねえ。
ゴス? 持ってないれしゅううう。
買うにしてもABは凍結対策の方が優先度高そうなので、なんとも。

あとは、忘却対策・・・
初めてポイズンスモークのエフェクトをまともに視認したんですが、
あんな風にしてかけてたんですね。
今まで、クラウドキルかと思って気に留めてませんでした。
いらないだろうと思って切ったクリアランスは、再度取得を検討中です。
PTMがピンポイントで忘却にかかる場面は少ないですが、
対抗策はそろえておくに越したことはないのかなと。


それでは、来年もまたよろしくお願いします。
皆様、よいお年をー。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。