スポンサーサイト

ミニスカサンタコスぅぅ
サンタ服でにゃにゃーん♪



くーがーさんからサンタ袋もらったので、使うしかないと!
相変わらず、顔面積に比べて体部分の小さいロリサンタ仕様ですねー。
でもかわいいから許す。


もうすっかり年末です。
中の人は平日は仕事が忙しかったり、休日は某アケゲーにハマってたりと
残念な意味でリア充してるので、今年は露骨にRO接続時間が減った1年でした。
たびたび遊んでいただいているギルメンと、ゲーム内でお世話になっている
CS/はん麺の皆様には、改めて感謝を!


さてさて最近の動きですが、ぶっちゃけ皿のLv上げぐらいしかやってないです。
RR来てからいろんな狩場を試していますが、タムランは結構いい感じですね。
適当計測で7-8M/hぐらい? 狩場は空いており、収集品とルーンで金銭効率も○。
たまーに顔面Eランクさんがいますが、関わらないが吉。



今気づいたけど、BOSSといえども既に灰ネームになってたんですね・・・。
そんなうちの皿子ちゃん、Base137です。


そういえば、RR祝いにけっこう高い装備を買ってしまいました。



SoPとマジブなのじゃー(いまさら)

さすがにこのセットは強いです。
目に見えて火力が伸びました!
身長も伸びました! 宝くじ一等が当たりました! 彼氏は出来ません。


この装備のすごいところ。
スティングをファイアーウォーク1Hitで倒せるよ!



+10SoPの無駄遣いだあああああ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
