スポンサーサイト

Gv@2012/12/09
気がつけば、半年以上Gvカテゴリの記事を書いていなかったのでした。
昔に比べ時間もなくなったし、何か印象的な戦闘でもないと書かないんですよねー(・ω・)

あ、今何やってるかも書いてませんでしたっけ・・・
最近はちりめん所属のぽたこ・兼、ぽたこ余剰時にGv本戦で遊ばせていただいています。
こんな口うるさいだけのザコなのに、申し訳ない! ありがたき幸せ!
今はちりめんがはん麺同盟と同盟中なので、ぽたこも基本的にあまっており、
そのためもっぱら本戦です。
平たく言うとはん麺同盟にいます。

「RR化でバリケが頑丈になったから、一本集中防衛試してみようぜ!」
という理由で、F1をずっと防衛してました。



けっか → 想像以上に堅かった。びっくりした。

対ウミネコ : 20:10-21:15ぐらい。第1バリケで防衛。敵撤退。
対セレ : 21:30-21-50ぐらい。第1バリケ破られるも、第2で時間切れ、敵撤退。
(※時間はてきとうです)

両戦闘とも、とてもしんどかったです。
本当によく防衛しきったなあと・・・


この日だけで2,3か月分ぐらいニューマ置いたわー(^o^ )
もうニューマ見たくないわー(^o^;)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
