
クキアゲルマス
これといった狩場がまだ決められず、のんべんだらりと各地を放浪中です。
魔法型皿はSF型に比べて情報が足りない気がするー!

■ GH監獄


1Fはフェンダーク、リビオ、ハンターフライがメインで、
ゾンビやインジャスティスは2Fの方に住み分けされてしまいました。
カード狙いつつ小銭稼ぎが出来ない(´;ω;`)
フェンダークが微妙に強くなってます。

■ GH騎士団
とりあえず1Fだけ。レイドが弱い割においしいです。数も多め。
ただ、さすがにBase110↑だとぜんぜん物足りません。
かと思えばたびたび出くわす深淵がやったら強化されてる(Lv140↑)ので、
とても意味不明。

■ GH修道院
BaseExpの高いドル様がいっぱい。プリ・ハイプリソロ向け。

■ GH古城
とりあえず1Fだけ。
相変わらずmobの少ない過疎地。空気。
2Fはハゲ強くなって阿鼻叫喚らしい。

■ GH地下水路
B1:強化された風幽霊わんさか。魔法が結構痛いけど、Expも多めです。
B2:強化されたブリライト&三葉虫。弱いのに激ウマ。物理職で狩りに来てる人が多いです。
B3:窓手さん。Hitあがって、HPは落ちたかな? 被弾がより恐ろしくなりました。Expはイマイチ。
B4:アノリアンづくし。やたら痛いけどExpは多め。MAPややこしいので少人数推奨。
  というか隅っこにやたら固まってて、ガッシボカッアタシは死んだスイーツ(死)

■ GH最下層
1Fだけ。アクラウス様大ハッスル。前記事の動画を参照。
敵が少なすぎなので、テレポ狩りかつ高殲滅ならおいしいのかもしれません。

■ 時計塔ダンジョン
鍵使うのもあれなので、ランダムワープでつまみぐい。

1F、2F:今まで通り?
3F:ライドワードや管理者が超弱くなってました。アラームが硬いらしい。魔法なら楽勝。
B2:昆虫撤去でオークだけ。のんびりWizPriペアでもすればよいかと。


2Fに懐かしいやつらが復活してました! *・゜(n‘∀‘)η゚・*



アサシン達が固定で居座ってデビルチ狩ってた光景を、今でも思い出します。
悪魔のHBを姫に貢ぐためだけに。
今考えたらなんかすごいですな・・・(`・ω・´;)

あー、3FのアチャスケをうまくFWで焼ききるテクとかあったなあ・・・w
位置ズレして焼き損ねると、FWの枚数制限に引っかかってアラームに殺されたり。
枚数制限がないころは平気でしたけどね。
QM使って95%回避取るAgiWizは強かったんですよー。たぶん。


そしてB1。
ステムワーム先生が尋常ならざるパワーアップを遂げて戻ってきた!!
せっかくなので動画で。



どうしてステムワーム先生をこんなことにしてしまったのか・・・
近頃の運営のセンスは謎すぎて、たまについていけないことがあります。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
